【iHerb】California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473ml(16fl oz) ★★★★☆【iHerbプライベートブランド】

California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473ml(16fl oz)¥924$8.16

f:id:monoelavi:20210703180108j:plain

万能なココナッツオイル(もうほぼ空っぽ)

味はクセがなく、ザ・ココナッツオイル!のお味です。

原材料

木の実(ココナッツ)

フィリピン、ベトナムスリランカインドネシア原産で、米国で製造されています。

473ml

カロリー

大さじ1杯で130キロカロリー(意外と高いのね)

使い方

ほぼ、なんにでも使えます。食べるだけではなく、肌にも使えちゃいます。

筆者は、毎朝コーヒーにこのココナッツオイルか、MCTオイルを入れています。

あとは、カレーを作る時、愛犬のクッキーを作る時、パンケーキを焼く時などなど。

 

iHerbブログ: 
 ココナッツオイルの健康への効能  
ココナッツオイルの見た目のサポート

さいごに

筆者が毎日使うココナッツオイル。

こだわりはオーガニックでコールドプレスとかどうか、そしてお買い求めやすいかをチェック。

こちらのココナッツオイルか、またはトレジョのココナッツオイル、どちらかは必ず我が家にあります。

アイバーブプライベートブランドなので、品質は安心できますね!

iHerbで見てみる

このブログの星★の基準(食品編)

星1つ★・・・・・・・・・口に合わず最後までたべられない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、リピ決定。我が家の常備品。

iherb.co

 

ランキングに参加しています。ポチしてくれたら嬉しいです⬇︎

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ