【iHerb】Derma E, Blue Light Shield Spray, 1 fl oz (30 ml) ★★★★★【Derma E】

【iHerb】Derma E, Blue Light Shield Spray, 1 fl oz (30 ml) ¥1,421 / $12.61 

f:id:monoelavi:20210702173835j:plain

ブルーライトから守ってくれるスプレー!

 

有効成分

ルテインブルーライトから肌を保護してくれるうえ、豊富なミネラルにより、ストレスのある肌に栄養を与え、バランスを取り直し、さらに蘇らせてくれます。

ブルーグリーンアルジーエキスは肌を活性化する潤いと弾力性を提供し、活性炭はくすみ、疲れた肌を持ち上げ、高麗人参の根はあなたの肌に活力を与え、明るくします。

材料

変性アルコール

グリセリン

ハマメリスバージニアナ(ウィッチヘーゼル)水

アロエバルバデンシス(アロエ)リーフジュース

サリチル酸

乳酸

グリコール酸

木炭粉末

キサントフィル(ルテイン

ワクシニウムビチス-イダエア(リンゴンベリー)果実抽出物

葉抽出物

aphanizomenon flos-aguae(青緑藻)粉末

panax(ginseng)根抽出物

rhodiola rosea(rhodiola)根抽出物

ピルビン酸

ペパーミントオイル

サンダルウッドオイル

クエン酸

マンデル酸

スクロース

タピオカスターチ

水酸化ナトリウム

フェノキシエタノール

使用感

ものすごく粒子が細かいスプレーで、ほんとに気持ちがいい。
香りは好き嫌いがあるかも?独特な漢方薬みたいな匂いがします(高麗人参の根かな)

筆者は好きです。

仕事の前、休憩後にシュシュっと顔と首にスプレーして、この香りをかぐと「よしっ!やるぞっ!」と、仕事のスイッチが入るので、気分的にもすごくいいです。

液体は深緑のような濃い色ですが、スプレーしても色つきは感じません。

 

iHerbでチェックしてみる!

おすすめポイント

粒子が細かいところと、香り。

そしてブルーシールドから守ってくれるだけではなく、肌に活力を与えてくれます。

しかもお化粧崩れ防止にもいいとか。。。一度使ったら、手放せませんよ・・・

 

パラベンなし
フタル酸エステル類なし
ホルムアルデヒドなし
ワセリンなし
硫酸塩なし
ミネラルオイルなし
人工着色料なし
人工香料なし

使い方

ボトルを軽く降ってから(時間が経つと成分が沈殿します)、顔や首にスプレーして下さい。

さいごに

もう、何本目かわからないくらいリピートしています。

パソコンを使う人だけでなく、スマホなどをよく使う方にもおすすめ。

ブルーライトはUVライトと同じように肌を傷つけますので、気をつけましょう!

このブログの星★の基準(スキンケア編)

星1つ★・・・・・・・・・肌に合わず使えない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで使用はできたが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後心地よく使えた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・使用感・効果ともとても良かった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・使用感・効果・価格とも全て素晴らしく、常備品になった。友達にも自信を持って勧められる。

iherb.co

 

ランキングに参加しています。ポチしてくれたら嬉しいです⬇︎

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ