【Derma E】Anti-Blemish Clarifying Bi-Phase Toner(50ml)★★★★☆【ダーマイー】

【Derma E】Anti-Blemish Clarifying Bi-Phase Toner(50ml) $13.95

f:id:monoelavi:20210709190244j:plain

オイルと分離してるからよく振ってね

f:id:monoelavi:20210709192240j:plain

オイルと水分は分離しています

 有効成分

ティーツリーオイル:肌をきれいにし、快適にし、深くクレンジングするのに役立ちます。

ビタミンE:肌のきめを養い、改善するのに役立つ抗酸化物質。

ローズウォーター:肌のコンディショニングと鎮静に役立つ強力な抗酸化物質が含まれています。

アロエベラとキュウリ:炎症を起こした肌を落ち着かせ、落ち着かせます。

材料

精製水

グリコール酸

ポリソルベート20

水酸化ナトリウム

アロエバルバデンシスリーフジュース

グリセリン(野菜由来)

パンテノール(プロビタミンB5

ヒアルロン酸ナトリウム

シカギク(キュウリ)果実抽出物

ローザダマセナフラワーウォーター

ロイコノストック/ラディッシュルート ろ液

Chamomilla Recutita(Matricaria)花エキス

エチルヘキシルグリセリン

フェノキシエタノール

油相:

パルミチン酸イソプロピル、水素化ポリイソブテン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド(野菜由来)、酢酸トコフェリル(ビタミンE)、メラルーカアルトレンフォリア(ティーツリー)リーフオイル、パプリカ抽出物。

f:id:monoelavi:20210709191947j:plain

小さいけど重い

使用感

使い始めた頃は、ティーツリーの香りが強くて「うわ、苦手かも・・・」と思っていたのですが、使い続けるうちに良さに気づきます。

まず、何が素晴らしいかというと肌への浸透力!

なぜかはわかりませんが、ものすごくぐんぐん肌へ入っていきます。

オイルが入ってるから、肌に弾きそうだな。と思っていたのですが、全く逆の使い心地でした。

気に入ったので、2本目も購入しました。

f:id:monoelavi:20210709191209j:plain

真ん中は空の瓶

おすすめポイント

先程も書いちゃいましたが、本当に浸透力がすごい。ニキビにも良いそうです。

でも、一つ注意があります。

この化粧水、使用前にオイルと水を混ぜるためによく振るのですが、蓋をして振ると、蓋を開けた時にものすごくこぼれます。。。

なので、衛生面は気になりますが、筆者は蓋をとって、瓶の出口を指で塞いでよく振って使ってます。

使うのは洗顔後なので、手はきれいなはず!

1本のお値段はお高くないですが、内容量が少ない(50ml)のですぐ終わります。

コスパは日本のヨモギ化粧水?のほうが断然良いですね。

このブログの星★の基準(スキンケア編)

星1つ★・・・・・・・・・肌に合わず使えない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで使用はできたが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後心地よく使えた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・使用感・効果ともとても良かった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・使用感・効果・価格とも全て素晴らしく、常備品になった。友達にも自信を持って勧められる。 

ランキングに参加しています。ポチしてくれたら嬉しいです⬇︎

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ