【トレジョ】Danish butter cookies/デニッシュバタークッキー ★★★★★

Danish butter cookies/デニッシュバタークッキー $3.99

f:id:monoelavi:20211113084437j:plain

めちゃくちゃ缶がかわいい

缶が欲しくて購入したので、味は全く期待していませんでしたが、すごく美味しかったです。

バターの風味がすごく聞いていて、甘さも筆者にはちょうどよかったです。

大きさも小さめで、ぱくぱくいけちゃいます。

特徴

5種類のかわいいクッキーが入っていて、基本のお味は一緒ですが、お砂糖がまぶしてあるものや、ないものがありました。

なにより一つづつの大きさが小さめで、お子様をお持ちの方には超おすすめです!

カロリー

気になるカロリーですが・・クッキー4枚で140キロカロリー

悪くないですね!

材料

f:id:monoelavi:20211114085600j:plain

白い小麦粉
砂糖
バター(クリーム)
乾燥ココナッツ

重炭酸アンモニウム(膨張剤)
ナチュラルバニラフレーバー

最後に

このクッキーは、本当に美味しいです。

今まで食べたクッキーの中で一番かもしれません。しかも缶が大きくて超かわいい。

日本の友達へのお土産にしたいですが、こんな状況でいつまた日本へ帰れるやら・・・期間限定商品だけど、賞味期限が2023年8月8日までなので、多めに買っておこうと思います。

お土産にできなくても、自分が食べればいいし!

今回は大当たりなお菓子でした☆

このブログの星★の基準(お菓子編)

星1つ★・・・・・・・・・口に合わず最後までたべられない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、リピ決定。一時帰国時には友達にもお土産として買う!