【トレジョ】Sea salted Saddle Potate Crisps/シーソルトサドルポテトクリスプ★★★☆☆

Sea salted Saddle Potate Crisps/シーソルトサドルポテトクリスプ $1.49

f:id:monoelavi:20200820073527j:plain

 

 

f:id:monoelavi:20200820073931j:plain

新商品です

うす塩味で、これはまさに。。。チップスターと同じ味です。パクリなのでしょうか?あの長年の王道をなぜ今?

それはそうと、普通に美味しいです。

特徴

f:id:monoelavi:20200820074422j:plain

見た目もチップスター

かわいい筒に入ったチップス。中はこんな感じに入っています。

誰のお口にも合うであろう、シンプルなお菓子です。

カロリー

f:id:monoelavi:20200820074648j:plain

28g、11枚で150キロカロリーです。思ったよりも、カロリーが高かった〜筆者は30枚はいけちゃうので、気をつけないとカロリーが大変なことになってしまいますね。

材料

f:id:monoelavi:20200820074905j:plain

 

さいごに

新商品ということでワクワクしていただきましたが、懐かしチップスター味でした。違いはチップスターよりも若干うす味かもしれません。でも歯触りや風味などは、親しみのある感じでした。

コンテナーがかわいいので、お土産にしてもいいかもしれませんが ”味、チップスターやん!”とツッコミが入るかもしれませんね(^^)

 

このブログの星★の基準(お菓子編)

星1つ★・・・・・・・・・口に合わず最後までたべられない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、リピ決定。一時帰国時には友達にもお土産として買う!