【Youtube】ズボラ主婦系チャンネル【ぶーちゃんVLOG】

【ぶーちゃんVLOG

f:id:monoelavi:20200820084541j:plain

 

今回の筆者のおすすめYoutuberは、ズボラ主婦のつぶやき動画が魅力的なぶーちゃんさんです。チャンネル名は【ぶーちゃんVLOG】。

 

1年ほど前になぜかおすすめ?にひょっこりと現れた、ブタさんの貯金箱がサムネの動画。こういう感じのひとりごとっぽかったり、他人の家庭の覗き見的な動画が好きな(悪趣味?)筆者にとっては、とてもたのしい動画です。

 

最近動画が出ないな〜辞めちゃったのかな〜家庭の事情かな〜と勝手な妄想憶測をしていたのですが、最近久々に動画をアップされました!

 

ということで、嬉しかったので早速ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ぶーちゃんVLOGってどんなチャンネルなの?

どこかの地方(東北系かな?)に住む、親しみやすい主婦の方が家庭のことをお話ししたり、ぼやいたりする動画。基本的に特に凝った編集などはなく、主婦の井戸端会議を聞いているような錯覚になります。気どらず、ありのままの家庭のお話をしてくださるのでほっこりするチャンネルです。

ラジオ感覚で聴くだけでも十分たのしめます。

登録者数:1510人(2020年8月現在)
動画本数:?
動画再生回数:1,132,939回

ぶーちゃんさんの自己紹介

ここでぶーちゃんVLOGの概要から引用させていただきます。

史上最強のズボラ主婦ぶーちゃんです(^^)自分を表現すると、ズボラ、ぐうたら、三日坊主、面倒くさがり屋、干物オンナ、デブ、ブス、チビ… 日本一のズボラ女だと自負しております( ̄∇ ̄) このチャンネル【ぶーちゃんvlog】は、ぶーちゃんのブログを動画で投稿するチャンネルです。 よく、ルーティン動画を投稿されてる方もたくさんいらっしゃいますが、ズボラな私にとってはホントにみんなこんなに完璧なの⁉︎(*_*)と、別の世界の出来事という感覚で…(^_^;) 私自身、自分より下、自分よりひどい人を見ると安心します(^_^;)なので、テレビや動画でゴミ屋敷とかを見るのが凄く好きです。そういう人って私だけじゃないんじゃない?と思い、だったらズボラな私の動画を投稿しちゃお♪と(^_^;) 【ぶーちゃんvlog】を見て、こんなんでも生きてんだ〜と笑っていただければ♪ また、ぶーちゃんの日常だけではなく、家計管理や節約、その他愛犬の動画なんかもアップしたいと思っています(^^) チャンネル登録していただけたら嬉しいです(^^) なお、こんなズボラでぐうたらでブスなぶーちゃんにも旦那サンがいます。旦那サンの人権を守る為、マスクを装着しての動画になりますのでご了承ください(^_^;)

 

とても自虐的な自己紹介ですが、自分はそうは思いませんっ!

すごく優しそうな方で、いい奥さんなんだろうなぁと思います。

人気の動画

 こちらが1番人気の動画です。

筆者がこの動画を好きな理由

それはずばり、まるで自分を見ているようだからです。

本当にぶーちゃんさんとは共通点が多いように思います。 

 

まず、ズボラ。筆者も相当なズボラです。

そして旦那さんの出張が多い点。筆者の配偶者も月〜金まで出張で、週末しか帰ってこない。ということで、金曜日に慌てて掃除をする生活です。

子供がいない(多分)、そして犬が一匹いるところも同じ。

田舎暮らしで専業主婦。

 

本当に似ています☺️

 

違いといえば、ぶーちゃんさんは家計をきりもりされていますが、筆者は家計に関してノータッチです。

 

と、いうことで筆者はぶーちゃんさんが大好きなのです。

良かったら、みなさんも一度視聴されて見てください!きっとファンになっちゃいます。

追記:2021年7月1日

ショック!久しぶりにぶーちゃんを見ようと思ったら。。。削除されている!

なんでー!!やめちゃったのかな?すきだったのになぁ・・・ぶーちゃん。

戻ってきてよーやだよー。。旦那様に見つかっちゃったのかな。心配。

違う名前でちゃんねるしてるのかなぁ。。もし情報があったら、教えて下さい!

 

ランキングに参加しています。ポチしてくれたら嬉しいです⬇︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ