【トレジョ】Caramel Popcorn/キャラメルポップコーン ★★★★★

Caramel Popcorn/キャラメルポップコーン $1.69

f:id:monoelavi:20200819083212j:plain

 

 味

キャラメルたっぷりのポップコーンで、とてもおいしいです。ポップコーンによくかる、かたいガリッとしたところもなくて安心して食べられる丸いかたちのタイプ。

特徴

全体的にちゃんとキャラメルがコーティングしてある、とても丁寧に作られている感、まるくてかわいいポップコーン。

キャラメルポップコーンが好きな方は気にいるはず!

これは日本でもアマゾンで購入できるようです

カロリー

f:id:monoelavi:20200819090129j:plain

f:id:monoelavi:20200819090207j:plain

お皿に乗っている量がちょうど30g
 

30gで110キロカロリーと、カロリーはすこし高めです。

 

材料

f:id:monoelavi:20200819085859j:plain

  • 甘蔗糖(かんしょとう)
  • ポップコーン
  • 玄米糖
  • 海塩
  • ひまわり油/サフラワー油
  • 大豆レシチン
  • 重曹

さいごに

f:id:monoelavi:20200819092432j:plain

この日は最後のひとつだったようです

 

こちらのポップコーンはトレジョのお菓子の中でも、気に入ってかなりの頻度で購入しているものです。いつも地味に棚の一番下にこっそりと陳列されているのですが、この日は真ん中あたりにおいてありました。

 

おそらく日本にも似たようなもの、もしくはもっと美味しいものがあると思いますが次回の帰国時には友人に買っていこうと思っているひとつです。

価格も買いやすくて、おすすめのお菓子です。家で映画をみるときなどに、どうぞ!

このブログの星★の基準(お菓子編)

星1つ★・・・・・・・・・口に合わず最後までたべられない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、リピ決定。一時帰国時には友達にもお土産として買う!