【トレジョ】Organic Half&Half/オーガニックハーフ&ハーフ★★★★★

Organic Half&Half/オーガニックハーフ&ハーフ $3.29

f:id:monoelavi:20200820071522j:plain


 

 

f:id:monoelavi:20200818051850j:plain

味は普通のハーフ&ハーフだと思います。コーヒーに入れたり料理に使うくらいなので、ハーフ&ハーフの単品での味は正直わかりません🙇‍♀️でも変な匂いや油っこさはなく、安心していただけます。

f:id:monoelavi:20200818073755j:plain

 

特徴

トレジョのストアブランドのハーフ&ハーフ。オーガニックということと、紙パックにキャップ?が付いていないので、エコな気がします。

通常のオーガニックのハーフ&ハーフよりもお買い得な価格。

カロリー

f:id:monoelavi:20200818072844j:plain

大さじ2で40キロカロリー

コーヒー1杯に大体このくらい入れていると思います。

材料

  • オーガニックグレードAミルク
  • オーガニッククリーム

さいごに

筆者はコーヒーが大好きなので毎日2杯は必ず飲んでいますが、ハーフ&ハーフがないと飲めません。

砂糖なしのハーフ&ハーフ多めです。ビーガンになりたくて、オーツミルクやアーモンドミルクを代用して頑張った時期もありますが挫折しました。

トレジョのハーフ&ハーフかホールフーズのハーフ&ハーフを常備しています。トレジョの方が若干価格が低かったように思います。

 

このブログの星★の基準(食品編)

星1つ★・・・・・口に合わず全部は食べられない。

星2つ★★・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、家に必ずある!筆者の定番&常備品。