【トレジョ】Fresh Raspberry/フレッシュラズベリー★★★★☆

Fresh Raspberry/フレッシュラズベリー $3.29

f:id:monoelavi:20200819095928j:plain

 

 味

とても新鮮なラズベリー!という感じのお味。甘酸っぱさがいいですね!

特徴

f:id:monoelavi:20200819101858j:plain

カナダで作られている、496g入りのこちらのジャム。ジャム自体は結構かためにできていて、しっかりと果肉を感じられます。種のつぶつぶがたくさん入っているので、果物っぽさが残っています🍓

カロリー

大さじ1杯(20g)で50キロカロリーです。

f:id:monoelavi:20200819102057j:plain

こちらが20gの量です。クロワッサンはコストコのもの。

材料

さいごに

筆者のお気に入りのジャムの一つである、こちらのラズベリージャム。

ジャムを食べたいがためにパンを食べるといっても過言ではありません。

大好きなジャムなのですが、オーガニックではないところが残念です。

オーガニックのジャムも販売しているのですが、断然こちらの方が美味しい。

ということで、星が4つになりました。

このブログの星★の基準(食品編)

星1つ★・・・・・口に合わず全部は食べられない。

星2つ★★・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、家に必ずある!筆者の定番&常備品。