【トレジョ】Chocolate Hazelnut Cookies/チョコレートヘーゼルナッツクッキー実食レビュー★★★★★

今回は、Trader Joe's(通称:トレジョ)の甘いお菓子”Chocolate Hazelnut Cookies/チョコレートヘーゼルナッツクッキー”の実食レビューです。

こちらは筆者がトレジョの中でもイチオシのクッキーで、定番の商品です。

では、参りましょう!

 

 

【トレジョ】Chocolate Hazelnut Cookies/チョコレートヘーゼルナッツクッキー実食レビュー★★★★★画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0085-1-768x1024.jpg

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8195-1024x1024.jpg

とても軽いサクサクとしたクッキーです。

軽いのに中のチョコレートヘーゼルナッツクリームはしっかりずっしり入っています。

アメリカのお菓子の割に、甘すぎず食べやすいです。

小さめですが中のクリームもしっかり入っているので、食べごたえがあります。

 

特徴画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8194-1024x1024.jpg

サクサク・ホロホロと歯ざわりの良いクッキーが18枚入っています。

トレジョの中でも人気のお菓子で、いつ行っても置いてあるのがうれしい。

大きさはこんな感じです。かなり厚みがありますね。

価格は$3.99です。

 

カロリー

クッキー2枚で170キロカロリーです。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8198-1024x1024.jpg

厚みがあるので、2枚食べたら結構満足します。

筆者は朝ごはん代わりにこのクッキーとコーヒーを頂くことが多々あります。

 

材料画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8015-1-768x1024.jpg

中のクリーム

  • 粉砂糖
  • 転化糖
  • ヤシ油
  • ヘーゼルナッツバター
  • ココアパウダー
  • 乳清
  • 大豆レシチン
  • 天然バニラ香料

トッピング

  • 粉砂糖

さいごに

こちらのクッキーは定番の人気商品。

筆者が一時帰国する際にお土産として買っていったこともあります。

しかし、クッキーが繊細なので帰国する間にボロボロになってしまいました。

ひとつ直してほしい所と言えば、もう少し小分け包装にして欲しい!

3列になっているので、それをひとつずつ包装してくれたらフレッシュさを保てると思います。

おすすめの保存方法は、アルミの包装を開けたあと、ジップロックバッグに入れてから箱に戻せば、大丈夫です!

 

このブログの星★の基準(お菓子編)

星1つ★・・・・・・・・・口に合わず最後までたべられない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、リピ決定。一時帰国時には友達にもお土産として買う!

 

さいごまでお読みいただきまして、ありがとうございました!