【トレジョ】Veggie Crisps/ベジクリスプ実食レビュー

【トレジョ】Veggie Crisps/ベジクリスプ実食レビュー

 

今回は、Trader Joe’s(通称:トレジョ)のスナック菓子”Veggie Crisps/ベジクリスプ”の実食レビューです。

 

こちらは筆者がたまにリピする、トレジョでも定番の商品です。

 

では、参りましょう!

【トレジョ】Veggie Crisps/ベジクリスプ実食レビュー★★★☆☆画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2645-768x1024.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8315-768x1024.jpg

 味はとてもシンプルな塩味。薄すぎず、濃すぎずのちょうど良い塩加減!

サクサクと軽い歯ざわりで、どんどん食べられます。

3種類の色;白、緑、赤、が入っていて、色ごとに微妙に味が違います。

筆者の独断ですが、白→プレーンじゃがいも味、緑→ほうれん草味、赤→トマト味だと思います。材料を見ても、それっぽい。

 

特徴画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9804-768x1024.jpg

ビーガン、グルテンフリーです。

価格は$1.99と買い求めやすくなっています。

 

カロリー

チップス26枚で150カロリーです。

下の写真がちょうど26枚のチップスをボウルに入れたもの。画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4739-768x1024.jpg

150カロリー分でも、結構量がありますね!

ダイエット中でカロリー制限している方でも、食べごたえがあるのでおすすめ!

 

材料画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4087-768x1024.jpg

  •  じゃがいもでんぷん
  • じゃがいも粉
  • 植物油(ひまわり油、サンフラワー油、キャノーラ油)
  • トマトパウダー
  • ほうれん草パウダー

さいごに

なにかサクサクしたものが食べたい!甘くないお菓子の気分!。。。でもポテトチップスはちょっと油っこすぎるしな〜

というときに、おすすめのチップスです。とてもシンプルで優しい味。なんか日本にも似たようなお菓子があったような?

買い物にいったとき、特に食べたいお菓子がないなーという場合の”とりあえずこれを買っておこう”となるような、安定のスナックです。

 

このブログの星★の基準(お菓子編)

星1つ★・・・・・・・・・口に合わず最後までたべられない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、リピ決定。一時帰国時には友達にもお土産として買う!

 

さいごまでお読みいただきまして、ありがとうございました!