フレンチブルドッグ人気のハーネス【5選】アメリカ編

急ぎですか?こちらがフレブルのための人気ハーネス【5選】です!

 

総合】第1位

Ruffwear Front Range Dog Harness

 

かっこよさと耐久性】第1位

Julius-K9 PowerHarness for French Bulldogs

 

コスパ】第1位

ThinkPet Reflective Dog Harness

 

引っ張りグセ防止】第1位

 Rabbitgoo No Pull Dog Harness

 

【可愛さ】第1位

 FRENCHE

フレンチブルドッグのハーネス【ベスト6】アメリカ編

 

とても人気のフレンチブルドッグ

せっかく可愛くておしゃれな愛犬フレブルには、質の良い・スタイリッシュなハーネスをつけてあげたいものです。

 

日本にもたくさんの素晴らしいハーネスがありますが、アメリカにもフレブルにぴったりのステキなハーネスがあるんです。

 

では早速チェックしていきましょう!

 

【総合】第1位

Ruffwear Front Range Dog Harness

 

amzn.toRuffwear No Pull Dog Harness

Ruffwear Front Range Dog Harness

良いところ
  • 犬用アウトドアブランド”Ruffwear”の超人気ハーネス
  • 普段のお散歩はもちろん、アウトドアシーンにも対応の頑丈な作り
  • 胸の部分にパットが入っているので、ワンちゃんにも優しい
  • 4箇所の調整部分により、フィット感が良い
気になるところ
  • 少し価格が高い

 

筆者からひとこと

こちらはフレンチブルドッグに関わらず、全てのワンちゃにもオススメの総合的にとてもクオリティーの高いハーネスです。

筆者が愛犬とドッグランへ行った際、本当に多くのワンちゃんがこちらをつけています。

次回購入する際はこちらのハーネスを購入しようかと検討しています。

 

【かっこよさと耐久性】第1位

Julius-K9 PowerHarness for French Bulldogs

amzn.t画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: french-bulldog-julius-k9.jpg

 

JuliusーK9 PowerHarness for French Bulldog

良いところ
  • 非常に丈夫
  • 警察犬を思わせる、かっこいいデザイン
  • 力強い子もがっしりと捕まえられる
  • 反射板がついていて、夜でも安心
気になるところ
  • 引っ張りグセの強い子のトレーニングには向かないと言う意見あり

筆者からひとこと

こちらのハーネスも、非常によく見かけます。これをつけているだけで、とても賢い犬に見えるのが良いですね。

 

存在感があるので、特にガッチリしたタイプの子に似合うと思います。

 

コスパ】第1

ThinkPet Reflective Dog Harness

amzn.to

ThinkPet Reflective Dog Harness

良いところ
  • 購入しやすい価格設定
  • 色のバリエーションが豊富
  • 引っ張りグセのない子にオススメ(キツキツし過ぎない)
気になるところ
  • ハーネスからワンちゃんが抜け出てしまうと言う意見あり

筆者からひとこと

こちらは反射板が目立つようについていて、夜歩くときに安心ですね。購入しやすい価格なのに、しっかりとした作りなのが大きなオススメポイントです。

 

【引っ張りグセ防止】第1位

Rabbitgoo No Pull Dog Harness

amzn.to

Rabbitgoo No Pull Dog Harness

良いところ
  • 素材が柔らかく、犬に優しい
  • ハーネスの前側にリーシュをつけることにより、引っ張り防止になる
  • ユニークなデザイン
気になるところ
  • 価格がかなり高い

筆者からひとこと

こちらは実際につけているところを見ると、とても個性的。イメージとしては兵士がつけている防具のようで、かっこいい!

でもこんなに高額だとは知りませんでした。

 

【可愛さ】第1位画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7G8A0010_1024x1024-1-1024x1024.jpg画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Frenchie-Bulldog-Reversible-Dog-Harness-Lemons-1024x1024.jpgFRENCHE

world.frenchiebulldog.com

FRENCHIE

良いところ
  • デザインが非常にかわいい
  • 生地が柔らかく、ぴったりフィット
  • 洗いやすい
気になるところ
  • 活発な子にはあまり向かない可能性あり

筆者からひとこ

こちらのハーネスは、本当にかわいらしいです。新しいデザインが出るたびに買う、マニアもいるんだそう。インスタなどでプレブルがつけているのを、非常によく見かけます。

フレブル専用というのが良いですね。

 

さいごに

フレブルのためのハーネス5選はいかがでしたでしょうか?

ハーネス選びのお手伝いになったら、嬉しいです。

次回筆者が購入を考えているのは、Ruffwear Front Range Dog HarnessかFREINCHIEのハーネスです。

購入した際は、使ってみた体験談なども追記したいと思います。

 

追記:購入しました、こちらのハーネス!

f:id:monoelavi:20210630155115j:plain

とってもかっこいいです

REI.coopというお店で購入しました。

はじめSサイズを買ったのですが、ちょっと大きすぎたのでXSに交換してもらいました。

愛犬はフレンチブルドッグの男の子で、体重は12キロくらい。

めちゃめちゃ使いやすくて、便利な機能(ドッグタグが上のポッケに収まる) にあるし、作りもしっかりしていて、非常に気に入って使用しています。

買ってよかった!

 

Ruffwear Front Range Dog Harness