【トレジョ】Decaf Coffee Cups/デカフェコーヒーカップス★★★★★

Decaf Coffee Cups/デカフェコーヒーカップス $4.99

 

f:id:monoelavi:20200820071734j:plain

 

トレジョにある、カフェインレスのK-cupコーヒーです。

f:id:monoelavi:20200820071841j:plain

たくさんのトレジョのオリジナルコーヒーがあります

 

f:id:monoelavi:20200813074123j:plain

 

 

f:id:monoelavi:20200813080038j:plain

ちょっと薄めですが、コーヒーを淹れるときに量の設定をひとつ下げるとちょうどよく飲めると思います。

 

特徴

f:id:monoelavi:20200813080253j:plain

ジップロック式になっているので、保存しやすいです。

カフェインレスなので、夜でも安心して頂けます。妊婦さんも飲めるのではないでしょうか?

 

カロリー

調べ忘れましたが、ミルクや砂糖を入れなければ0カロリーだと思います。

 

材料

f:id:monoelavi:20200813080604j:plain

12個入り

ミディアムローストの100%アラビカコーヒー、カフェイン抜きです。

 

さいごにf:id:monoelavi:20200818081638j:plain

筆者はコーヒーが好きなので、たまに夜でも飲みたくなります。

そんなときに大活躍してくれるのが、このデカフェコーヒー!

味もじゅうぶんにおいしいです。

常に我が家に常備しています。

 

このブログの星★の基準(食品編)

星1つ★・・・・・口に合わず全部は食べられない。

星2つ★★・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、家に必ずある!筆者の定番&常備品。