【トレジョ】Rice Crackers Medley /ライスクラッカーメドレー★★★★☆

【トレジョ】Rice Crackers Medley /ライスクラッカーメドレー

f:id:monoelavi:20200813065155j:plain

ちいさいおせんべい

 

 味

たくさんの種類のおせんべい(あられ?)がはいっているのですが、それぞれ微妙に違う味になっていてたのしいです。

日本人の筆者が食べても、ふつうにおいしいおせんべいです。

日系スーパーで買うと結構良いお値段するので、トレジョのおせんべいで十分だな!と思いました。

 

特徴

パリパリ、ポリポリのちゃんとしたおせんべい。ちゃんとノリが巻いてあるのもあったりして、日本のあられと変わりません。

 

カロリー

カロリーは、26このあられ(30g)で110キロカロリーです。

f:id:monoelavi:20200813070416j:plain

26枚でかなり量がありますので、大満足のたべごたえ!

袋のままで食べるときりがないので(筆者の場合)、こうしてボウルに入れて食べるのがおすすめ。

 

材料

f:id:monoelavi:20200813070231j:plain

さいごに

今回は、トレジョの和風なおかしのご紹介でした。

日系スーパーにはあまり行かないようにしているので(買いすぎるため)、どうしてもおせんべいが食べたいときにお世話になっています。

もちろん日本のおせんべいのほうが美味しいけれど、こちらのライスクラッカーズで筆者は大満足です。

このブログの星★の基準(お菓子編)

星1つ★・・・・・・・・・口に合わず最後までたべられない。

星2つ★★・・・・・・・・最後まで食べられるが、もう購入はしないと思う。

星3つ★★★・・・・・・・最後まで美味しく食べた。また買うと思う。

星4つ★★★★・・・・・・とても美味しかった。絶対また買う!

星5つ★★★★★・・・・・超美味しくて、リピ決定。一時帰国時には友達にもお土産として買う!